パニエ 3点

大好きなストライプで作りました

持ち手のないシンプルな形です

大きさがわかるようにレモンを

入れてみました

正方形なんです

同じストライプ柄の生地で持ち手

付きのパニエも作りました

持ち手は黒のスキュバテックスです

角度を変えるとこんな感じです

内底も持ち手と同じ黒の無地です

幅広の持ち手は私好み、かな?

まっすぐ立ち上げたタイプも

作ってみました

側面がテーパーの物と印象が違います

 

これもレモンを入れて大きさが

わかるようにしてみました

やはり正方形です

持ち手だけ黒のスキュバテックス

内底は友布で柄を生かしました

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あーちゃん (土曜日, 04 6月 2016 15:39)

    素敵素敵

  • #2

    佐藤志津 (日曜日, 05 6月 2016 14:59)

    やっぱり素敵です。
    また、みせていただきたいです。☘

  • #3

    ちさと (金曜日, 01 7月 2016 12:32)

    素敵つ!この作品とっても私好きです。ボーダー大好き、こんなのがテーブルにあるだけで一気にモダンなお部屋になるね。