年が明けて

昨年秋に18年間一緒に生活し

てきた愛犬が天に召されました

悲しみと寂しさで何も手につか

ない日々を過ごしておりました

カルトナージュに没頭すれば良

いのでしょうが イメージを作

ろうとするといつの間にか愛犬

の姿に心が飛んでしまって......

 

 

 

 

そんなわけで新しいことを体験

してみようと思ったのです

初めてのことを習えばいろいろ

考える余裕がないかな...と

クラフトテープ工芸は以前から

知っていましたし 通える所に

教室もありましたので

 

この籠バッグは驚いたことに

一番最初に習うのです!

完成したらこの編み方が少し

解ったような気がしたので作

ってみたのがフォトスタンド

ひとつ前の写真です